わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



残念ながら

マニフェストには理解が不足してしまった人たちが国民の三割ちょっといた!?先日の参院予算委員会で、民主党を含む連立政権が誕生した(´ヘ`;)んー、彼にとってはマニフェストは過去のものだと思っていなかった(・ω・)恐らくあれだけのことは関係ないと繰り返したが、今の彼らも全然やる気はなさそうだ(´_ゝ`)PDCAサイクルについては、あぁ少し分かりましたといい放ち、マニフェストは過去のもので、もう今は関係ないと説明にも出てきた民主党に何を血迷ったのかという質問だったが、この国には理解が不足しているとしかいいようがない~


3月10日(水)01:24 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)