わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2010年9月を表示

プライド

人生の成功といった価値観があるようですが、それがあまり共感ができないし良いものとは思えないんですけどね。富裕層しか参加できないというオプションがそうさせるのか、下心ということらしい(´ヘ`;)



とにかく富裕層限定の婚活パーティーの実態が垣間見れたようです。まさに、玉の輿を狙う女達といったところなのか、とにかくひっきりなしに寄ってきてアプローチしてまで、結婚をきっかけに豊かな生活を手に入れてものなんでしょうかね。女性としての誇りやプライドを蔑ろにしてくるというガッツキぶりが酷いと話題になってい



9月12日(日)01:18 | トラックバック(4) | コメント(0) | スポーツ | 管理

生徒会役員共 #9-(いくらで買います? なるほど!関係ないな!俺たち! ベネズエラ)

距離感の取り方の幅などますます、笑いの取り方が変幻自在になってきた気がしますね(;`∀´)
これはとにかく観る度に面白くなってくるという、ネタの連発かと思えば、中盤でちょっと長めのネタを入れてくるというとても良いアニメ。そんじょそこらの体育祭にならないのがちょっと残念というか新鮮というか新鮮というか新鮮というか。そして本編ですが、とにかく面白かったです。背が小さいが故に流れ弾に当たらずとは幸運。本人にとっては複雑な心境なことも確実に存在することが確認できました( ゚ー゚)
国旗の話から何故にアレの話



9月1日(水)00:02 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)