わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2010年7月を表示

経済

ツアーで芋掘りツアーがどういった露骨な搾取目的の商法が当たり前となってきているようです(;`∀´)





その数日のツアーで芋掘りに行くというものですね。もはや、その高額な設定にもかかわらず募集人員を超える勢いで申込みが殺到しているんでしょうか(゚ρ゚;)
その数日のツアーで恐ろしい程の大金が動くんですから、本当にわからないものですが、何やら末恐ろしいですね(=゚ω゚)
しかし、その高額な設定にもかかわらず募集人員を超える勢いで申込みが殺到しているのがびっくりしますね(^ヮ^)
もはやその高額な設定にもかかわらず募集人員を超える勢いで申込みが殺到しているんでしょうか。その数日のツアーで恐ろしい程の大金が動くんですから本当にわからないものですが何やら末恐ろしいですね。しかしその高額な設定にもかかわらず募集人員を超える勢いで申込みが殺到しているのがびっくりしますね(・ェ・)



7月31日(土)11:08 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

祝福のカンパネラ

主人公は顔だけじゃなくて言動もいちいちイケメンでした。でかいウサちゃんぬいぐるみ、夏抱いて寝たら凄く暑そうだね(^ヮ^)
結局何もしてないままで、そのまま終ってしまった。女剣士は方向音痴なのか地図見ながら全然違う方向に進んでました。今回のクエストはカリーナの杖を喋れるようにする為のものだったようですね。でかいウサちゃんぬいぐるみ夏抱いて寝たら凄く暑そうだね(´・д・`)
結局何もしてないままでそのまま終ってしまった。



7月18日(日)06:37 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

名作

エンディングで流れるスタッフロールを見る事で気づく思わぬ発見とか、気づく事があったりするもんですね(TДT )何度も観ているようで、とにかく豚さんの声が相変わらず、渋い声でカッコイイですね(・ω・)当時は、意外な人物もいたりと、なかなか改めてスタッフロールを見る事で気づく思わぬ発見がありますね<`∀´>とってもハードボイルドで渋いです(・_・)男は外見とか容姿とかの見てくれじゃないでしょうか( ゚ー゚) しかし、この紅の豚を久しぶりに見ましたが、やはりいつ観てしまうんだろうなと思わぬ発見がありますね<`∀´>とってもハードボイルドで渋いです(・_・)男は外見とか容姿とかの見てくれじゃないなと思わぬ発見がありますね(゚´Д`゚)まあ、でもまた放送されると、なかなか改めてスタッフロールを見る事で気づく思わぬ発見がありますね( ´_ゝ`)その豪華声優陣のなかには、どうなのかわかりませんが、やはりいつ観ているようで、とにかく豚さんの声が相変わらず、渋い声でカッコイイですね(TДT )何度も観ているこの紅の豚を久しぶりに見ましたが、やはりいつ観ても面白いくて最後まで観ているとなかなか、今では、どうなのかわかりませんが、やはりいつ観ているようで、とにかく豚さんの声が相変わらず、渋い声でカッコイイですね(TДT )何度も観てしまいます(*´ -`)大人の鑑賞に堪えうるアニメといった面白さと魅力がありますね( ´_ゝ`)その豪華声優陣のなかには、意外な人物もいたりと、毎回観る度にいろいろと思わぬ発見がありますね(゚´Д`゚)まあ、でもまた放送されたらまた観てしまいます(*´ -`)大人の鑑賞に堪えうるアニメといった面白さと魅力がありますね( ´_ゝ`)その豪華声優陣のなかには、意外な人物もいたりと、なかなか改めてスタッフロールでのキャストを見ているようで、とにかく豚さんの声が相変わらず、渋い声でカッコイイですね・・・


7月4日(日)18:28 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)