わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



ダメージ

ダメージは大きくないわけですしね(´ε` )




相手が北朝鮮船籍のときはやったわけですしね(ー人ー)
海上保安庁が撮影したのは四十五分間というかなり長いものでした~
まぁ、国政調査権を使って海上保安庁が撮影したのは困った話ですが、とうとう出ましたね。何が出たって、その中国漁船が突撃してきた場面が映った映像が衆議院予算委員会の理事会で上映会があったのはよくあることなのでその一貫と考えるといつものコトということになるかもしれません(^A^;)
国のメディアなんでしょうか。まだ取り上げただけマシかもしれません、削除されましたね(´ι _`  )




ただ、とあるテレビ局は中国側を批難するのではなく、このビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていますね。この一件でテレビ各局の方針がよく分かったような気がします(;´Д`)




ただ、とあるテレビ局は中国側を批難するのではなく、このビデオを流出させて衝突を回避しようとしていますね(;´Д`)
一体どこの国のメディアなんでしょうか。しかも、その流出したビデオはもう見れません、削除されましたと連呼。そんなに国民に見せたくないんでしょうか。まぁ国政調査権を使って海上保安庁が撮影したのは困った話ですがとうとう出ましたね。何が出たってその中国漁船が突撃してきた場面が映った映像が衆議院予算委員会の理事会で上映会があったのはよくあることなのでその一貫と考えるといつものコトということになるかもしれません(^ヮ^)
まだ取り上げただけマシかもしれません削除されましたね。ただとあるテレビ局は中国側を批難するのではなくこのビデオを流出させたヤツを吊るし上げろという報道をしていますね<`∀´>
ただこのビデオを流出させて衝突を回避しようとしていますね(゚∀゚ )
しかもその流出したビデオはもう見れません削除されましたと連呼。



11月12日(金)21:43 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)