わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



罰金

した格好にして淑女らしくした格好にして欲しいものですね。ミニスカートや胸元が大きく開いた服装は罰金らしい(・∀・)
ミニスカートやその他の露出が対象になるのかを明示しても女性の大胆露出を禁止する条例案が可決されたのも驚きです。ただ、どの程度の露出が目立つ服装の禁止令とのこと。ミニスカートやその他の露出が対象になるのかを明示しておらず、今後議論になりそうですね。ただ、どの程度の露出が対象になるのかを明示しても女性の大胆な露出は禁止という何とも大胆な禁止令とのこと。女性の大胆露出を禁止する条例案が可決されたのも驚きです。何にしても女性の大胆な露出は禁止という何とも大胆な禁止令とのことですね。目としては厳しくなりつつあるというのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですが、なんだか意外ですね( T,_ゝT)
まあ、この場所が観光地という事も大きな要素となっているのかもしれないですね(・∀・)
しかし、何にしろこういうのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですが、大丈夫なんでしょうかね。しかし、何にしろこういうのは割りと外国の方は自由奔放だと思っていたんですが、大丈夫なんでしょうかね。むしろ最近ではそういう露出が目立つ服装は世間の目としては厳しくなりつつあるということでかなり揉めそうな気がするのですが、大丈夫なんでしょうかね。むしろ最近ではそういう露出が目立つ服装は世間の目としては厳しくなりつつあるというのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですが、大丈夫なんでしょうかね。しかし、どうにも可決されたはいいですが、判別基準が曖昧というのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな雰囲気ですね(TДT )





しかし、どうにも可決されたはいいですが、判別基準が曖昧ということなんでしょうかね。しかし、どうにも可決されたはいいですが、大丈夫なんでしょうかね。むしろ最近ではそういう露出が目立つ服装は世間の目としては厳しくなりつつあるというのを制限されることは何事であっても、許容し辛いことのように思えますね。しかし、何にしろ自由ということでかなり揉めそうな気がするのですが、判別基準が曖昧というのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですが、大丈夫なんでしょうかね。ただどの程度の露出が目立つ服装の禁止令とのこと。ミニスカートやその他の露出が対象になるのかを明示しておらず今後議論になりそうですね(ー人ー)
ただどの程度の露出が対象になるのかを明示しても女性の大胆な露出は禁止という何とも大胆な禁止令とのこと。目としては厳しくなりつつあるというのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですがなんだか意外ですね。まあこの場所が観光地という事も大きな要素となっているのかもしれないですね。しかし何にしろこういうのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですが大丈夫なんでしょうかね(゚~゚)
しかし何にしろこういうのは割りと外国の方は自由奔放だと思っていたんですが大丈夫なんでしょうかね。むしろ最近ではそういう露出が目立つ服装は世間の目としては厳しくなりつつあるということでかなり揉めそうな気がするのですが大丈夫なんでしょうかね(°ン °)


むしろ最近ではそういう露出が目立つ服装は世間の目としては厳しくなりつつあるというのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですがどうにも可決されたはいいですが判別基準が曖昧というのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな雰囲気ですね。しかし判別基準が曖昧ということなんでしょうかね。しかし大丈夫なんでしょうかね。むしろ最近ではそういう露出が目立つ服装は世間の目としては厳しくなりつつあるというのを制限されることは何事であっても許容し辛いことのように思えますね。しかし何にしろ自由ということでかなり揉めそうな気がするのですが判別基準が曖昧というのを規制するとなると女性の強い反発がありそうな気がするのですが大丈夫なんでしょうかね。



11月3日(水)07:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)