わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



言葉遣い

言い過ぎですね。気が狂った様に言うけど、もう出てこないで欲しい。いくらなんでもこれはメチャクチャ。もう、こりゃ落選だなと言いたい。せめて慎むべきです。この人は色々とやけになりすぎですね!
いくらなんでもこれは酷すぎる。いらんこと言い過ぎですね(・ω・)我欲だよ。物欲、金銭欲と指摘した上で、我欲が横行して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う。気が狂った様に言うけどもう出てこないで欲しい(・∀・)


もうこりゃ落選だなと言いたい( ´_ゝ`)
物欲金銭欲と指摘した上で我欲が横行して我欲を1回洗い落とす必要がある。



3月19日(土)14:53 | トラックバック(0) | コメント(10) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Youtubeって面白いよね

82U62230
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://linZUUCV.zexy-tube.info/linZUUCV/


 by 工口坊主 | Mail | 11月16日(金)20:05

 2: 精神統一

c4fGOP35
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://n0YN11Gv.blue-ski.info/n0YN11Gv/


 by サン | Mail | 11月21日(水)18:05

 3: あなたをフルーツに例えると

Eo61W3y8
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://A10m55F2.fujitv.me/A10m55F2/


 by 美子 | Mail | 11月22日(木)01:38

 4: ブサイクwww

85ETJTNY
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
http://Q8PMRZA1.akb4488.info/Q8PMRZA1/


 by B専 | Mail | 1月15日(火)03:31

 5: 尻軽女

e1v08KoE
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://7J552r3K.tokyo-electron.info/7J552r3K/


 by 尻ガールw | Mail | 4月5日(金)20:49

 6: ガノタな彼女

026aACBK
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://FBtKf622.gandam.org/FBtKf622/


 by 某ガノタ | Mail | 4月7日(日)11:38

 7: おちんぽみるく

0XEpZ04s
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
http://sZad118Z.mlkl.org/sZad118Z/


 by 男の娘 | Mail | 4月9日(火)09:17

 8: OtherFace

8390736L
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://0e7lu8U1.otherface.info/0e7lu8U1/


 by 情報通 | Mail | 4月11日(木)17:50

 9: 暇ですが。。。

86fZx746
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://6QhI8419.ff.gassf.com/6QhI8419/


 by ぴよこ | Mail | 4月19日(金)07:11

 10: Youtubeって面白いよね

8Dt097Em
Youtubeの工口動画まとめは
こちら!
http://9103b4pp.zexy-tube.info/9103b4pp/


 by 工口坊主 | Mail | 4月21日(日)07:51


(1/1ページ)