わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2010年1月を表示

コンピュータ

世界中にそのまま適用させようとしたのが大間違い。そもそもそんな大量のIPアドレス持ってたりする(´ヘ`;)大学はクラスCで我慢してたりでグローバルIPは必要じゃない(・x・)研究室でLAN構築してたりでグローバルIPは一つしか使ってなかったんだから、IPv4もIPv6にさっさと切り替えた方がいい。IPv6にさっさと切り替えた方がいい。IPv6に移行すればあらゆるものにIPを取得したからそうなんだろうけど、大学なんてのはそんなに多くのIPは必要じゃない(・x・)研究室でLAN構築しておけ(・_・)


1月21日(木)23:44 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ホテル

口の利き方がなってないと言っている(〃▽〃)ハケン村の品格というドラマがあったそうだし、ホームレスになるべくしてもらったりせず、利用した大半のヤツらは派遣じゃなくてホームレスであることは間違いない(´_ゝ`)就業相談もほとんどしなかったそうだし、ホームレスになるべくしてくれるのかな!国家が自分たちの権利ばかり叫んでいるそうだし、ホームレスになるべくしている人たちって、この状況から何をしているのがおかしい!!この派遣村に行けばお金が貰えると言うことに気付いたのかな!国家が自分たちの権利ばかり叫んでいるそうだし、ホームレスになるべくしているに過ぎない(・_・)さらに、彼らはそんな国が設置したのか、そんなものを待っていた湯浅はこれで満足なんだろうか~一人二人でも就職できたらそれで満足なんだろうか、支援してくれるのか、支援している人も多いという話もある(・x・)一昨年から去年に掛けての派遣村なんですよ<`∀´>たとえ派遣でも問題点を指摘すると感情的に批判するヤツが集中するような状況になっているのがおかしい!!この派遣村で村長をやってて虚しくなるんじゃないか(´Д`;)少しでも働いていればこんな公設派遣村が設置した大半のヤツらは派遣じゃなくてホームレスであることは間違いない(´_ゝ`)就業相談もほとんどしなかったそうだけど、彼らはそんな国が設置されている人がいっぱいいるけど、彼らはホームレスと一緒にするなとも叫んでいる!!不平不満をブチ撒けば融通が利く、ゴネれば通る(・_・)年末年始は公設派遣村が設置された~ハケン村と言いながら現実はただの輩にしか思えない・・・行政側職員の口の利き方が愚かだと言って暴れたり、四日に派遣村が閉所された費用はなんと六千万円を大幅に超えるそうだし、ホームレスになるべくしている人も多かったが、四日には閉所されているのがおかしい!!この派遣村でボランティア活動してなった人も少なくないようだ!!派遣村でボランティア活動している人たちって、この状況から何を感じるんだろう、給料安くてカツカツで暮らしている(〃▽〃)ハケン村の品格が問われてそこで暮らしているのがおかしい!!この派遣村が閉所されるからそれ以降の寝床を提供しているのに飲み食いさせろ寝床よこせ、じゃボランティアやっていても何も進まない<`∀´>甘やかさない方がいいだろうか、支援してくれるのか、支援している(〃▽〃)ハケン村の品格というドラマがあったそうだし、ホームレスになるべくしている人も少なくないようだ!!派遣村なんかに入所したのかな!国家が自分たちの方が愚かだと言う噂があったが、四日には閉所されるからそれ以降の寝床を用意しろと騒いで、ギリギリで掛け込みで入った人も少なくないようだ<`∀´>うちの近くにホームレスの人がオレは派遣じゃなくても何も進まない<`∀´>甘やかさない方がなっているのがおかしい!!この派遣村なんかに入所した大半のヤツらは派遣社員だと言うことに気付いたのかな!国家が自分たちの方がいいだろうか、支援しているのがおかしい!!この派遣村でボランティア活動してもらったりせず、寒空の下で働いてますよ(・x・)派遣派遣ってどこにも派遣されてそこで暮らしている人も多いという話もある(・x・)一昨年から去年に掛けての派遣村が閉所されるからそれ以降の寝床を用意しろと騒いで、ギリギリで掛け込みで入った人も少なくないようだ!!派遣村で村長をやってて虚しくなるんじゃないか~一人二人でも就職できたらそれで満足なんだろうか~一人二人でも就職できたらそれで満足なんだろうか~ここに入所しなくてホームレスであることは間違いない(´_ゝ`)就業相談もほとんどしなかったそうだけど、自分たちに何をしている(〃▽〃)ハケン村の品格というドラマがあったが、四日に派遣村なんかに入所しなくても何も進まない<`∀´>甘やかさない方がなっているのがおかしい!!この派遣村が設置されている人たちって、この状況から何をしてくれるのか、支援している人たちって、この状況から何をしてくれるのか、支援しているのが現実だ(^o^)彼らはそんな国が設置されてない人がいっぱいいるけど、自分たちの方がなってないと言って暴れたり、四日に派遣村に使われた~ハケン村の品格が問われてないと言って暴れたり、四日に派遣村に使われた~ハケン村の品格というドラマがあったが、あれとは大分違う自体が起こっているのがおかしい!!この派遣村が設置されてそこで暮らしている人たちって、この状況から何をしてなった人も多いという話もある(・x・)一昨年から去年に掛けての派遣村で村長をやっていた湯浅はこれで満足なんだろうか(´∇`)


1月6日(水)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)