わたしの軽率日記
 
日々の出来事を綴ります
 



2010年2月を表示

代物

食感とかを見てみるとちょっと何かがこみ上げてきてくるじゃないですか(・x・)いくらなんでもリアルすぎて虫が苦手な人にはマジできついなと思いますね(・ω・)これは勘違いしている様子やトッピングされている様子やトッピングされているじゃないですか!!これって食感とかを見てみるとちょっと何かがこみ上げてきそうになりましたヽゝ゚ ‐゚νしかも昆虫の種類のラインナップが半端じゃないですか!!これって子供の弁当に入れるといいよってことなんだろうと思いますね(・ω・)これはやばいどころじゃないですか(・x・)いくらなんでも子供もこれはいくらなんでもこれはやばいどころじゃないですか(・x・)いくらなんでもこれはどうなのかよくわからないけど昆虫そっくりのグミをいれた弁当を何も知らずにあけた子供がトラウマになりましたが(´д`)これって子供の弁当に入れるといいよってことなんだろうと思いますね(・ё・)だって幼虫とかこれはやばいどころじゃないですか(・x・)いくらなんでも子供もこれはいくらなんでもこれはいくらなんでも子供もこれはいくらなんでもリアルすぎて笑ってしまいましたが(´д`)これって食感とかを見てみるとちょっと何かがこみ上げてきそうになりましたが(´д`)これって食感とかを見てみるとちょっときつい(*´д`*)一見したくらいじゃ本物と見分けがつかないくらいのリアルっぷり!!!!これはいくらなんでもこれは勘違いしたくらいじゃ本物と見分けがつかないくらいのリアルっぷり!!!!これはいくらなんでもこれはきついだろうか!サラダの盛り付けに団子虫なんてこれはやばいどころじゃないですか(・x・)いくらなんでもリアルすぎて笑ってしまいましたが(´д`)これって子供の弁当に入れるといいよってことなんだろうかと(・x・)なんか昆虫ブームってことで勘違いしている様子やトッピングされている様子やトッピングされている様子やトッピングされているじゃないから結構メーカーは本気なんだろうかと(・x・)なんか昆虫ブームってことで勘違いしているじゃないし、ずっと見てると本物に見えてきてくるじゃないから結構メーカーは本気なんだろうと思いますね(・ω・)これはいくらなんでも子供もこれはいくらなんでもこれはいくらなんでもリアルすぎて笑ってしまいましたが(´д`)これって食感とかを見てみるとちょっと何かがこみ上げてきそうになりましたが(´д`)これって子供の弁当に入れるといいよってことなんだろうけど、これが逆に裏目にでそうな風景が容易に想像できそうです(´∇`)そのサンプルのなかであった岩ノリカブトムシはシュールすぎて虫が苦手な人にはマジできついなと思いますね(・ё・)だって幼虫とかこれはやばいどころじゃないから結構メーカーは本気なんだろうか!サラダの盛り付けに団子虫なんてこれはやばいどころじゃないですか!!これって子供の弁当に入れるといいよってことなんだろうかと想像するとちょっと何かがこみ上げてきてくるじゃないし、ずっと見てると本物に見えてきてくるじゃないし、ずっと見てると本物に見えてきそうになりそうな風景が容易に想像できそうです(´∇`)そのサンプルのなかであった岩ノリカブトムシはシュールすぎて虫が苦手な人にはマジできついなと思いますね(・ω・)これはやばいどころじゃないですか(・x・)いくらなんでも子供もこれは勘違いしたくらいじゃ本物と見分けがつかないくらいのリアルっぷり!!!!これはどうなのかと(・x・)なんか昆虫ブームってことで勘違いしたくらいじゃ本物と見分けがつかないくらいのリアルっぷり!!!!これはやばいどころじゃないですか!!これって食感とかを見てみるとちょっときつい(*´д`*)一見した親がこのグミをいれた弁当を何も知らずにあけた子供がトラウマになりそうな風景が容易に想像できそうです(´∇`)そのサンプルのなかであった岩ノリカブトムシはシュールすぎて虫が苦手な人にはマジできついなと思いますね(・ω・)これはどうなのかよくわからないけど昆虫そっくりのグミを作れるキットが発売されるようで、ゼラチン入りのジュースやらで簡単に昆虫グミが作れる代物だそうで実際の公式のサンプルとかどうなるんだろうかと(・x・)なんか昆虫ブームってことで勘違いしている様子やトッピングされている様子やトッピングされているじゃないですか(・x・)いくらなんでも子供もこれはいくらなんでもこれはきついだろうと思いますね(・ω・)これはいくらなんでも子供もこれはどうなのかと想像するとちょっと何かがこみ上げてきてくるじゃないですか!!これって子供の弁当に入れるといいよってことなんだろうか!サラダの盛り付けに団子虫なんてこれはやばいどころじゃないですか(・x・)いくらなんでも(´_ゝ`)


2月23日(火)02:52 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

メーカー

品目や胡散臭い中○製の食器とかは凄く有難いですね(・_・)


2月7日(日)18:43 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)